僕たちは臆病だからもっと微笑んで

今日は職場のイベントのお手伝いに行ってきました。
晴れてよかった~☆
ずっとお天気だけが心配だったんだよね。

とある受付をしてたら、ものすごい勢いでおばちゃん3人組に怒られました。
こっちがまったく悪くないのに、凹むって・・・。
なんとか、謝って事なきをえましたけども。
おいおい、その図々しさはどこからくるんだよ!と、心の中で文句を言いつつ(笑)
そういう年のとり方をしないよう、気をつけよう。

明日もボランティアにて出勤なり~。
さぁて、早く寝ようっと。

レミオロメンが出た、昨日のMTV「WORLD CHART EXPRESS」、無事に録画できてた。
ってか、結局途中まで起きてみてたんだけど・・・(笑)
結構いろいろ盛りだくさんでおもしろかったな。
相変わらず仲良しさんだったな。
前田先生はいつもよりちょっと押さえ気味(笑)

***** 本日のBGM *****  フェスタ/レミオロメン



 ・衣装は、冬になって来ましたね☆と同じ。
 ・地元でバーベQ、今度は鍋、お風呂も一緒(前田氏のウソ・笑)
 ・亮太くんの水中美
 ・亮太くんだけの撮影で、おさちゃんは先に帰った
 ・空の名前、プラネテス、地球大図鑑
 ・忘れてしまった気持ち
 ・バンド内恋愛
 ・粉雪前田
ちょっと時間を見つけて、また書きたいなと思ってます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-05 22:28 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧