人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪ねぇ時に頼りなく心は揺れる

レミオロメンさま、地上波に久々の登場です。

●○●○●○●○●○
 11月18日(金)20:00~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
                              ○●○●○●○●○●

タモさんとのトークが、気になるところ・・・。
前田先生がどうか暴走しませんように(笑)
他にもテレビやラジオ情報などが、Media情報にUPされてます。

ラジオでも、オールナイトニッポンRにも登場です。
確か、Rはうちでは聞けない気がします・・・。
Infomationによると、

●○●○●○●○●○
 どこよりも早い2005年忘年会を開催。
 メンバーのとっておきの重大ニュースも暴露!
 そこでリスナーのみんなの2005年重大ニュースも大募集。
 でっかいことでも個人的なことでもOK!
                        ○●○●○●○●○●

これって、時間帯からいっても、大変なことになりそうな気がしますけど・・・(笑)

11/20の河口湖ステラシアターでのSpecial Live『粉雪』のスペシャからの申込は、今日までですよー。SSTV PRESENT
さっき、録画しておいたゴゴイチ!を見てたら、ここの会場で11月にライブするのは、レミオロメンが初めてだって、言ってました。
つまり、ものすごく極寒ってことよね・・・(^^;
メンバーもスタッフも、そして観に行く予定の皆さんも、風邪などひかないようにね。



by pikapika_14fg | 2005-11-06 20:28 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧