僕らしく君らしくなんてね

ゆず Media情報に、ラジオ情報が大量追加!
そして、またしても本日放送分があるではないかーっ(怒)!!
そんな訳で、とりあえず
11月07日(月)22:00~23:54 TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!
お聞き逃しのないよう。
と、自分に言い聞かせてみた(笑)

* * * (追記 23:10)

ラジオメモ
 ・溶け込むの早すぎ
 ・7色の相槌
 ・『超特急』をひとことであらわすと、「さよなら過去」
 ・バレンタインに無駄に期待する厚治
 ・仁ちゃん!
 ・頑張れ!ふつーだなぁ
 ・喧嘩しないコツは空気をよむこと(喧嘩中の人には参考になりませんよ。笑)
 ・これから、北川さんのタンバリンの音入れと厚治のハモリ入れがある(笑)
厚治の笑い声、響きすぎ~☆でも、ものすごく楽しそうにしゃべってたなぁ。
てなわけで、また明日!



SCHOOL OF LOCK!で、みつけちゃったよ(笑)
職員簿 051012
これ、見事に聞き逃したので、ちょっと嬉しいな♪

前田先生は、メガネ姿のほうがいいっすね。
黒いふたりの中で、おさちゃんのピンクがまたまぶしぃ~☆
亮太ロメンは、言わずもがな・・・素敵です(アホ・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-07 20:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧