人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強がって憧れてそして忘れた

ゆず 公式 SpecialにコメントがUPされてます☆
1分ちょっとで短いけど、なかなかよろしい感じ。
悠仁が、とってもプリティ(^^)
だからなのか、いやいつものことだけど、厚治さんよ悠仁のこと見すぎだよ。
そして、厚治の巻き舌が・・・、ステキ!岩沢さん。
ただね、えっと、それはRの発音だから、あなたたちの元の名前はLのはず・・・(笑)。

* * *

そして、ORICON STYLにて、WEB限定特番を3週連続配信されますよ。
超ゆずマガジン
11/9~11/16までは『超特急』の特集です。
PV撮影の様子が見れますよー♪
早く、PVフルで見たいんですけどー!

* * *

それから、河原さんのTLGF SMALL TALK 050に、アルバムのお話が!
やっぱり出るよねー。
タイトルはツアータイトルと同じなんだろうか?気になるところ・・・。
ゆずとレミオロメンの名前が並んでいて、なんだかなぁ(笑)
河原さんには、どちらのPVもお気に召さなかったようで・・・。
人の好みはそれぞれあるからね、そういうもんです。

* * *

Media情報なんかも更新されてるようだけど、どこが追加されたのかすら、わかりません(汗)
こまめにチェックすることをお薦めします(^^;
昨日とおとといのSCHOOL OF LOCK!の様子はこちらから。
SCHOOL OF LOCK!/職員室 11/7
SCHOOL OF LOCK!/職員室 11/8

ラジアンは録音できたようだけど、まだ聞けてません・・・。
そして、FM802のコブクロとの対談もね・・・。
時間が足りないよ~。



by pikapika_14fg | 2005-11-09 23:00 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧