人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し込む光へ手を伸ばそう

稲本潤一 公式 FROM INA更新されてたよ・・・。
アンゴラ戦、無事に代表に選ばれました!
よかったよ~。
ここのところ、試合にも出てたし、いい状態でできてたからね。
今年最後の代表戦、ぜひ出場して、いい結果を残してね。
来年は、いよいよW杯だねぇ。
16日の試合楽しみにしてよっと♪(いろいろありすぎて忘れそうで怖い・笑)
Yahoo!ニュース



伸二は怪我してるし、中田浩二はレッドもらったし、出ないのはわかるんだけど。
なんで、福ちゃん呼ばれないの???
さすがに激戦ポジションだけどさ。
今まで国内組(この呼び方嫌いだけど)で、一番結果を残してきたし、ジーコの信頼も勝ち取ってきたじゃんよ~。
友だちの落ち込みようが目に浮かぶ(>_<)



by pikapika_14fg | 2005-11-09 23:50 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧