まだ見ぬ明日へ走り出そう

どうやら風邪ひいた(>_<)
昨日、上司がこの寒い中、事務室の窓全開にして仕事してたのよ・・・。
もともと寒いのは苦手です・・・。
あまりの寒さに、こっそり窓閉めてみたり、暖房つけてみたりした。
でも、寒くて寒くて、他の部署に行ってあったまってきたりして(笑)
うちに帰ってきても、調子イマイチだったんだけど。
今日は本格的に鼻が出るし、のどが絶好調に痛い・・・。

ここのところ、まともなお休みないからな・・・、早く寝ようっと。
そんな訳で録音してあるゆずくんのラジオはお預け。

では、おやすみなさい☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-10 23:14 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧