心まで白く染められたなら

おさちゃんのブログ更新されてらぁ☆
お待たせ致しました!!

すっ、すごい数の応募数ですね・・・。
TB数の何倍なんだ。

雪の匂いねぇ。
雨の匂いはわかるんだけど、これは感じたことないな・・・・。
今年の冬は、雪の匂いを嗅ぎ当ててみたいと思います(笑)

さて、今年はいつごろ雪が降るのかな。
タイヤも冬用に履き替えないといけないし。
そろそろ、空の色と空気の感じが秋が終わって冬に近づいてるなって思います。

プロモーション活動もそろそろひと段落するのかな。
風邪ひかないようにしてね。
とりあえずは、明日のゴゴイチ!楽しみにしてますよん☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-12 22:37 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧