人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の泪はいつか優しい雨になりきれいな花を咲かすのだから

まずは、昨日のましゃ兄の魂のラジオ
ちょっとちょっと~、厚治のこといじめすぎだよ。
ここのとこいじられキャラになってる・・・。
確かに、そのところは非常に気になるけども(笑)
そして、リーダーの妄想爆発☆
すっごいおかしかった(笑)
最後につっこまれた厚治をかばったのは、偉い!さすが!ラブラブデュオ♪
一番嬉しかったのは、ましゃ兄を入れての『雨と泪』。
ラジオはこれがなくっちゃね。

そして、今日のゴゴイチ!
ゲスト3組はきっついなぁ。時間押しすぎですよ・・・。
そして、ここでも厚治がいじめられてた。




 ・ず~ゆ~
 ・『超特急』なのに、遅すぎだろ
 ・相手の曲を初めて聞いたときには、どうやってそれに入り込もうかなと思う
 ・今週は『陽はまだ昇る』を特集。
 ・ツアータイトルの意味はそのうちわかる シングルジャケのリボンがつながっていくらしい
 ・スペインのお写真のあとに、なぜか悠仁のハワイの写真
 ・なかなかいい男だな
 ・酒を抜けば体力づくりをしなくても大丈夫
 ・うまいね!うまいね!カンペ読むのうまいね!
 ・生なのか、収録なのか。
 ・安田大サーカス?のまね?

そんな訳で、『超特急』PVは流れず・・・。
なんだか『スミレ』のPVの時みたいだなぁ(ボソっ)。
制作してるのは間違いなんだから、出来てるのなら早く見せてくれ~。
来週までお預けですかな・・・。



by pikapika_14fg | 2005-11-13 23:05 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧