このままどこか知らない世界見つけてみないかいふたりで

まずは、昨日夕方のFM「DOCOMO Hits from the Heart」は聞きました。
やっぱり、亮太くんの鬼太郎カットは気になるようで(笑)
7:3から9:1にって・・・。
そろそろ髪を切りませんか?亮太くん。
レミオロメンのファンは、ほとんど亮太くんとおさだから、といじける前田氏。
そんなことないよ!
前田氏の音がなければ、レミオの音じゃなくなるんだから。
そして、君のトークがなければ、楽しさ半減するじゃないか(えっ?・笑)

オールナイトニッポンRは、地元の放送局では放送されないので、ニッポン放送を頑張って受信して、録音してみました。
が!すっごい雑音。
聞くに堪えられるか非常に不安ですが、『Border』が流れたようだし、あとでじっくり聞きたいと思います。



いきなり、予告がグロウンのスタジオからで、おさちゃん登場!
びっくりした☆やべぇ、やべぇ、言わないように!

登場する時には、レミオメロンって名前間違えられてるし・・・。オイオイ。
それを、おいしい!って。君たちは芸人さんか(笑)

おさちゃんは、VJぶりを褒められてて、嬉しいな。
自分で「やればできる子」って言っちゃうところが、かわいい。

オフは何をしてるのかの質問に、出ました!亮太くんご自慢の本が登場。
いつもの『地球大図鑑』と『空の名前』。
ほんと好きなんだねー。くりくりおめめが、ますますキラキラするもんな~。
雲の名前クイズでは、3人で雲の名前の話をしていたことが判明。
やっぱり仲良しだな。

『蒼の世界』PVのメーキングが流れたよん♪
「うわーっ!これー出てきたー」って言ってる亮太さん。例のセクシーショットでした。
その後に映った前髪を分けてる映像にドキドキ。
やっぱりお顔見せてくれたほうが、素敵だなぁ。
またここでも、治くんが帰った話。前田氏は今回は亮太くんの体を拭いてあげる係だったようで(ウソつけー・笑)。

河口湖ライブのお話。
すっごい寒いらしいね。そして、今のところお天気がくもり一時雨(T_T)
前田氏は祈祷師にお願いするらしいですけど(笑)
亮太くんが『うちら晴れ男だから』って言ってたけど、数々の雨上がり伝説をもつんだから大丈夫じゃないかな~。なんつって。
野外はお天気が非常に気になるもんねぇ。
あと1週間、祈祷師ではないけど、祈っておきます。
で、悪天候の場合のところ、11/27も増えてない?前は11/26だけだった気がするんだけどさ。
そういや、ご招待ハガキが、ぼちぼち届いてるようですね。

あとは、年明けツアーのお話。
初のホールツアー♪広い会場の後ろまで、ちゃんと伝わる演奏をしてくれるって!
ライブって、伝える側と受け取る側のちょっとしたことで全然雰囲気変わってしまうからね。
レミオロメンにとっては、大きな転機になるんだと思う。
でも、ライブハウスは苦手だし、ゆずのアリーナツアーに慣れてるものとしては、嬉しいキャパなんだよね。
ぜひぜひ期待してます☆

いやぁ、こちらも仲良しっぷりが見れて大満足☆
友だちはいつでもいいもんだ~♪(って、これはゆずの歌だ・笑)。
早く、生レミオに会いたいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-13 23:26 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧