寄り添ってやれないが僕はここにいる

毎日毎日、何かに追いかけられてるような感じがします(笑)
なんてことはない。
自分が情報に追いつけてないだけなんだけど。
そんな中、レミオロメン 公式 Media情報更新されてます。

今日は、ゆずライブの相方Aちゃんが録画してくれた、BSの週刊なびTVを見ました。




いきなり『電話』のPVが流れた♪
このPV大好きです(^^)
亮太くんのほっぺが、まだぷくぷくしててかわいいです。
歌う映像は男前ですよ。
他にも『南風』『蒼の世界』『粉雪』PVが少しだけ流れました。

いよいよレミオロメン登場!
白シャツ亮太だ☆これ、ものすごいテンショあがりました(笑)
亮太くんって、白いシャツ、しかも襟高めが似合うよなぁ☆
ひとり、ニヘラニヘラとテレビに釘付け(アホ)

今年の怒涛のリリースと武道館ライブのお話。
亮太くんと前田氏が5年前に「5年後に武道館に立てたらいいね」という話をしたっていうお話。
すかさず「俺は知らなかった」というおさちゃん(笑)

『粉雪』制作のお話。
ベクトルが決まった!っていう言葉の使い方が、なんとも亮太くんらしい。

河口湖ライブのお話。
ステラシアターの富士山が合成っぽい?という突込みが(笑)
確かにあの写真は、お天気がよすぎて、空の青さが不自然だ・・・。

加藤晴彦がレミオを身近に感じたのは、給食で一番好きだったオボロミソメンに語呂が似てるからだってさ。
晴彦ー、相変わらずの司会っぷりだ(笑)

ツアーのお話。
ホールツアーは初めて、だと言ったら、いきなり武道館だったの?と驚かれる。
中国の9歳の男の子が大学生になったみたいで、飛び級だぁ!ってさ。
当たり前ですよ・・・、ふつう順番ってものがありますからね、レミオロメンさん。

仲はいいの?と聞く加藤晴彦。
仲悪いっすよー、と前田氏。
じゃあ仲いいんだ!と、納得する晴彦。
おぉ、すごいじゃん!わかってるじゃん!晴彦。

全体的にNHKだからか、亀田さんがいるからか、押さえ気味だったなぁ。
ね?前田さん(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-14 23:26 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧