せわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く

今日は、ゆずくんのLive Films GO HOMEとレミオロメンの粉雪を購入♪
とりあえず、ゆずくんは明日のお休みにゆっくり観ることにして、『粉雪』をリピート中です。

***** 本日のBGM *****  粉雪/レミオロメン




映像先行だったからなのか、音だけ聴くととっても新鮮だなぁ。
音が直に響いてきて、より自分の中に落ちてくる感じがする。

『No Border』は、キラキラクリスマス☆
いろんなことにチャレンジしてて、レミオロメンの音楽の幅の広がりとこれからも何かやってくれるに違いない!と、感じさせてくれる1曲だな。
某カップヌードルのCMみたいだと思ってたことは、忘れよう(笑)

『3/9 with Quartet』。
これ、イヤフォンで聞こう!
絶対にやべぇ、やべぇ(おさちゃん風・笑)
あ、ギターもドラムもベースも入ってないから、賛否両論あるのかな~・・・。

きっと昔の3ピースじゃなきゃ、レミオロメンじゃない!って思う人もいるんだろうな。
でも、今の3人が納得してこういう方向へ向かってるんだよね。
3ピースでもレミオロメン!
それにいろんな音が加わってもレミオロメンの音楽には違いないかな、個人的には思います。
今後どういう音を聴かせてくれるのか、楽しみでもあります♪

しかし、こんなに泣かせてどうするんじゃ、レミオロメン。

そして、今日のFM『ディア・フレンズ』。
恵さんって、お話上手聞き上手。
いきなり、名前を読み間違えましたけど・・・笑。
結成当時からデビューまでのお話なんかもしてくれました。
前田氏がマジメにお話してましたけど、いいこと言ってたよ。

そして、本日のZIP-FM
いいなぁ。ゆずもレミオロメンも来るんだ・・・。来てたんだ・・・かな。

今日の『1リットルの涙』でも、またしても『3月9日』が流れたよ♪
そんなに流すのなら、『粉雪』とともに挿入歌にしてしまえ・・・、なんつって。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-15 22:57 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧