忘れることなんて出来ない僕が今日もここにいるから

スキンをまたまた変えました。
『粉雪』発売に合わせて、雪仕様に。
右側の写真は、ゆずの『いつか』PVに出てくる駅と電車です。

さて、本日は今月2日目のちゃんとしたお休み☆
おかげで寝すぎました(笑)

フラフラとタワレコに行って来た。
すると、ゆずとレミオロメンが仲良く並んでおりました(^^)
すでに持ってるのに、『粉雪』や『超特急』を試聴してみたりして(アホ・笑)
写メは恥ずかしかったので、我慢がまん。

その後、スタバでクリスマス仕様のクレームブリュレラテをいただきました。
あまくておいしい~。ホッとします。



ようやく『GO HOME』DVDの1枚目を鑑賞♪
やっぱりゆずが好きだなぁ~、としみじみ。

そして、青春歌謡劇場、BSで放送されたのと違う~。やったー!
島田珠代がおもしろすぎ。
珠代の猛攻撃にたじたじの悠仁も、珠代に「あなとは踊らないわ」と言われ、ちょっぴり凹んでる厚治がかわいすぎる。
『する~』の厚治がものすっごい男前で、何度崩れたことか・・・。
早く2枚目観たいんだけど・・・、このまま突入すると、やばいのでいったんお休み。

そのまま、めずらしくSTUDIO GROWNをオンタイムで観ました。
おさちゃん、今日しゃべりすぎじゃないの???ってくらい飛ばしてました。
プロモーションの疲れで、テンションあがっちゃったのかな?
音速ラインとのからみがおもしろかった~。
来週は、海北くんお休みでひとりで頑張るらしいから、応援しておこっと。
さ来週は、おさがお休みか・・・って、AAAライブだったね。

さらに、そのままサッカー観てました。
イナ、なかなかいいとこまで動けてたと思うけど、解説の高木さんは辛口だったな。
せっかくボールを奪ってつないでも、やっぱり最後はFMに点数あげてもらわんとね。
しかし、松井はすごいな。ようやく代表初ゴール☆
動きも機敏だし、目が離せない。

サッカー観ながら、レミオロメンのラジオを録音してたMDを編集してたら、見事にある一部を消してしまった・・・(>_<)
ひとつのことに集中しないから、こういうことになるんだよな・・・。
気をつけよう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-16 22:08 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧