すっと深くまで下りてゆきたいそこでもう一度会おう

おさちゃん、夜中に更新してたのね。
忙しいのに、ほんとありがとね☆
どーもでーす!!

『粉雪』、ほんといい曲ですね♪
亮太くんの激情的な声を、おさちゃんのドラムと前田氏のベースが雪が降るように淡々と押さえて演奏してるところが、また一層歌の良さを引き立たせてる感じがします。
感情の赴くままに演奏するのもひとつですが、その感情をぐっと抑えたところでの演奏も逆に聴いてる側の感情を盛り立たせるってことがあると思います。
そのバランスがすごいとれてて、曲の伝えたいところが伝わってきますね♪
(偉そうだな、このコメント・笑)

昨日のSTUDIO GROWNでも、曲の良さを伝えたくって仕方がない!って感じだったもんね。
自分たちの曲が、世の中に出るんだもん。
たくさんの人に聴いてもらって、いっぱい愛される曲になってもらいたいよね。
この曲は(この曲もだね)、いろんな人の心の奥まで届く素敵な曲だと思いますよ♪

今日は1日中、『No Border』が頭の中をキラキラ☆グルグルしてました。
気がつくと歌ってたし(笑)
仕事をちょっとでも楽しくしたかった願望のあらわれかな・・・。

河口湖のライブまで、あと少し!
お天気も大丈夫そうだね。
ライブには行けないけど、遠くからライブの成功を祈っております☆
『粉雪』誕生の地、レミオロメン誕生の場所で、最高のライブをしてね。
次は、その報告待ってますよん。

* * *

ORICONニュースによるとドラマタイアップの新作シングル、続々と上位を独占開始!?だそうな。
ちなみに、レミオロメンの『粉雪』は、デイリーで第3位でした。
すっごいな。

* * *

さらに!ORICONのこちらで、コメント映像とPV映像が見れますよん。
タイトルが、すごいよ・・・。これぞBest of Winter Song 2005!
そうでしょ、そうでしょ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-17 22:08 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧