人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の孤独を包んで空にかえすから

本日のMUSIC STATION
なんだか、すっごい緊張したよ。

MCの時は、亮太くんふつーに話してたのに、歌はやっぱり緊張してたよね。
その緊張感がすごく伝わってきて、さらにドキドキしながら見てました。
歌い終わった後、治くんと何か話をして、ふーっとついた大きなため息からも、それがわかったし・・・。
ほんと、お疲れ様でした!
やっぱり、テレビサイズでしか歌えないのは、もったいないなー。

そして、タモさんおいしすぎる・・・ロミオロメンって(笑)
それに、「よく名前間違われるんですよ」って言っちゃう亮太さん、あなたすごいよ。
「ロメンは路面電車だよね」ってタモさんに言われて、前田氏はすっごい嬉しそうだったし。
今日の地上波出演で、きっと高校の先生も「藤巻は音楽やってるんだ」って、わかったと思うよ。
でもねー、正直なとこ、テレビはもういいよ。
やっぱり、ライブで勝負!してほしいな・・・。

最後にみんな並んでた時、おさちゃんのお隣がWaTの徹平くんでしたが、正直、おさちゃんのがかわいいっ!って思ってしまった。
これって、贔屓目じゃないよね(笑)

Mステパワーランキングでは、シングルも着うたでも第4位でした☆

* * *

公式のMedia情報が更新されてます。
こりゃ、地上波だけどうちでは見れなさそうだな・・・。

* * *

FMクマモトでの公開録音の様子。
写真が増えてるー!こちら



by pikapika_14fg | 2005-11-18 23:05 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧