人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい朝が僕らを待っているから

最近、ゆずくんよりレミオさんの話題のが多いっすね・・・(笑)
けっして忘れてるわけじゃありませんので。

公式のMedia情報更新されてます!
ただね、どこが更新されてるのかわからんのよ・・・(汗)
ラジオだと思うんだけど、どうっすか???

で、ラジオと言えば、明日のCOUNTDOWN JAPAN
スペイン坂スタジオから公開生放送ですね。

* * *

そして、Yahoo!ミュージック「あいのり」主題歌はなぜ売れる?ってことで、『超特急』からそのヒットの秘密を探ってます。

* * *

GO HOMEの青春歌謡劇場に出てた吉本の島田珠代さんのブログに、DVDのこと、そして厚治のことが出てますねー。
珠代ねぇさん、あなたおもしろすぎたよ・・・。最高っ☆
そして、やっぱり厚治はやさしいなぁ(結局そこか・・・笑)
ゆずDVD Live Films Go Home
ゆずの詞
ゆずの岩ちゃんごめんね

* * *

呼人さんのLong good-byeも更新。
なんと、ゆずのレコ風景を撮影して、本人たちにも大好評のようですね。
それをスタジオに飾るって・・・、ぜひぜひ、そのお写真拝見させてくださいませ。
写真展も、お願いしますよ、呼人さん!
ところで♪レコーディングは順調ですよね?呼人さん(笑)

* * *

そのカメラブームのご本人、河原さんのTLGF SMALL TALK 051にも、ゆずくん登場。
アルバム用の撮影をしたようです。
そして、リーダーから赤福のお土産(笑)
なにやら、映像?なのかな・・・写真かな・・・の撮影も。
1800点ものゆずくんたち!って、すごい数。
素敵なゆずくんがセレクトされたことを祈ってます☆

いやぁ、また一気に動き出すんでしょうかね・・・。
何ができあがってくるのか、こちらも楽しみだな。



by pikapika_14fg | 2005-11-18 23:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧