それでも僕は君のこと守り続けたい

いよいよ明日です!!
うぉ!おさブロ更新されてる☆

明日は、河口湖のお天気も良さそうだね。
先週のゴゴイチ!であんなに心配してたのに。
きっと前田氏が祈祷師さんに頼んだ成果が出たのでしょう(笑)

凛と澄んだ空気の中で、富士山をバックに観るライブは、ほんといいだろうなぁ。
地元だし、『粉雪』誕生の地だし、たまらなく嬉しいよね。
気温は低くても、きっとあったかいライブになりそうだなぁ。

レミオの3人も寒さ対策をしっかりして、風邪ひかないように!
素敵なライブ、期待してますよ!観に行けないけどさ・・・(>_<)
観に行かれる方、レミオの音も富士山も会場の雰囲気も楽しんで来てくださいね♪
スタッフのみなさん、よろしくお願いしますよ~。

そして、おさちゃん、ライブ後のご報告もお待ちしておりますよ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-19 21:18 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧