粉雪ねぇ心まで白く染められたなら

さてさて、今日の河口湖でのスペシャルライブ『粉雪』は、どうだったんだろうな・・・。

お昼までに仕事を終えて、帰宅してゴゴイチ!観てたら、なんと!亮太くんと生電話が繋がってる~(^^)
河口湖は「超晴れてる。富士山もはっきり見える」って言ってました。
よかったね~。
思ったより寒くないって言ってたけど、みんな大丈夫だったんだろうか・・・。
最後に、「先週はありがとうございました」という律儀な亮太さん、ますます好感度UPでございました☆

* * *

昨日のCDTV、やっぱりテレビサイズだった(>_<)
しかも、ミュージックステーションより終わりのとこが短かったよね?
ロウソクともっていて、セットの雰囲気はよかったなぁ。
生放送じゃないのに、さらに録画を観たのに、やっぱりドキドキしますね。
震える亮太くんの声を聴いてると、やばいっす。
大丈夫だよと、ぎゅっとしてあげたくなる(アホ・笑)
前田氏、ひとこともしゃべってませんね。しかも俯き気味・・・どしたんだ。

* * *

COUNTDOWN JAPAN05/06のタイムテーブルも発表されましたね♪

* * *

キーボードの皆川さんの皆ちん日記 05/11/12によると、どうやら今度のツアーもサポートではいるようですな。

* * *

d0067640_20414089.jpg
近所の時々行くCD屋さんも、ちょっと遠いジャ○コのなかのCD屋さんも、『粉雪』売り切れてたよ♪
すごいな・・・レミオメロン、いやロミオロメン、いやいやレミオロメン(笑)




* * *(追記 22:00)

スペシャで、Documentary of レミオロメン ~「粉雪」が放送されます!
今日の河口湖ライブの映像も流れる観たいです☆
やったー!

●○●○●○●○●○(スペシャサイトより)
 Documentary of レミオロメン ~「粉雪」
 12/11(日)21:00~22:00
 リピート: 12/17(土)21:00~、12/23(金)24:00~、12/26(月)13:30~

3カ月連続リリースで始まり、2カ月連続シングルリリースで締めくくるレミオロメンの2005年。怒涛のリリースラッシュであった今年の締めくくりに発表されるニューシングル「粉雪」、今年の冬を代表する壮大なバラードであるこの曲を中心に3人の今を追いかけます。また番組では河口湖ステラシアター(野外音楽堂)でのスペシャルライブ“粉雪”の映像もオンエア。
(※なお、ライブ映像に関しては当日の天候の理由により止むを得ずライブが中止等になった場合、内容を変更させて頂く場合がございます。)

* * *(追記 23:50)

おさちゃん、早速の更新ありがとね☆
手足の先がかじかむ。。。

すごい富士山だ~、ほんとにきれいだね。
やっぱり寒かったんだよね。
亮太くん、前田氏、おさちゃん、お疲れさまでした!
いい演奏もできたみたいだね。
参加したみんなも風邪ひかないようにね。
今日はいけなかったので、12月のスペシャの放送を楽しみにしてます☆
そして、来年のツアーもね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-20 20:42 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧