人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い越していく次吹く風が行き過ぎる

昨日のCount Down.tfm
お客さんの歓声がすごかった・・・。
放送が聴けなかった方もこちらで、オンデマンド放送が見れます!
映像付で、なかなかよろしいですな☆
こうじおじが、めっさかわええです。

* * *

そして、今日のゴゴイチ!
こらっ!アシスタント。
「レミオメロン」に引き続き、「いわさわあつじ」とは・・・。
やつらにとって、おいしいじゃないか(笑)

* * *(追記 22:10)

ゆずをご贔屓のスペシャ!
ゆずSpecialがお正月早々放送されます!
これって、鹿野さんが解説してた番組の再放送ってこと?

●○●○●○●○●○(スペシャサイトより)
 ゆずSpecial
 初回放送: 1/1(日)24:00~26:00
 リピート: 1/3(火)16:00~

「夏色」「サヨナラバス」「嗚呼、青春の日々」「栄光の架橋」など、数多くのヒットチューンを連発し、日本のミュージックシーンの中で絶大な支持を集めるゆず。ワン&オンリーなその魅力をスペースシャワーTVが持つ豊富な貴重映像で紐解く2時間の超特大プログラム。永久保存版のこの番組をアンコール放送します。




厚治の前髪がかなりいい感じ♪
むしろ悠仁の髪型のほうが気になる・・・。
うひょうひょ、いつもそれでお願いします。

まだ言うか、Vネック(笑)
結果、初Vネックなのか・・・。
ゴゴイチ!でのVネックネタが多いよ。

初○○のお話。
悠仁は、ボジョレーだと。
最近、飲みのお話多いよね。
期待通りのこうじおじ・・・、何にもないらしい(笑)
そして、やっぱり出歩かないから、と山田さんに言われる始末。

お鍋の話。
悠仁に、手は出さないのに、あーだこーだと口を出すと言われる厚治さん。
いっつもこの話だな(笑)
厚治が、あっさりポン酢で食べられる鍋がいいと言えば、山田さんにおとうさんみたいと言われてるし。
せっかく悠仁からしゃぶしゃぶ鍋もらったんだから、そのお話してあげてよ。

『超特急』は胎教にも、犬の遠吠えにも合うらしい(笑)
で、『超特急』のPVがちょっと流れたんだけど。
フルで解禁はいつなんだー!!
ずっと待たされたから、絶対今日だと思ってたのにさ。
これじゃ、『スミレ』PV並のスロー解禁だな・・・。
早くみたいぞ~。



by pikapika_14fg | 2005-11-20 21:05 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧