昼前の空の白い月はなんだかきれいで見とれました

今日は朝からやられたyo!
もう、めざましテレビに出るなら言ってよ。
よかったよ、ゆずくん捕獲のために録画してて・・・(笑)

昨日の河口湖でのライブの模様が、すこ~し流れました。
メディア見たもん勝ち
明日になったら、こっちに情報が移るかも。

亮太くんのふわふわ白ジャケが、ものすごくかわいい!
王子様みたいだ(*^▽^*)
しかも、『粉雪』のサビのいいところから流れました♪
もう、朝から心を持ってかれてしまったよ・・・。
おさちゃんは、ほんとに寒そうだったな。
マフラーが中田ヒデ並に長かったぞ(笑)
前田氏のベースを弾く手元が映ったんだけど、指がきれいでみとれてしまった。

皆川さんと4人で、うわーって手を挙げた時の3人の表情が、ものすごくキラキラ☆
いいライブだったんだなって、伝わってきました。
スペシャでの放送が楽しみだな。

*** ほかの報道関係 ***
 ◆Yahoo!ニュース
 ◆サンスポ
 ◆ニッカンスポーツ
 サンスポの紙面には、白黒のちっさい写真がありました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-21 21:48 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧