天を仰げばそれさえ小さくて

昨日は、レミオの河口湖ライブもあったけど、呼人さんのGolden Circle vol.08もあったんだよなぁ。
小田和正さんとスキマスイッチ、ミドリカワ書房に亀田誠司さんという豪華メンバー♪
早速の呼人さんのLong good-bye更新されてます。
M-onあたりで、また放送されないかな・・・。
このGolden Circleは、なかなかおもしろい組み合わせで毎回楽しい。
交流のハバがほんと広いよね~。
呼人さんの人の良さも、すごく伝わってくるし。
おぉ!って、新しい世界を見れるのよね。
Golden Circle vol.05にしか参加したことないんだけど、またいつか生で観たいライブのひとつです♪
こっそり書いてあるけど、リーダー打ち上げに参加してるし(笑)
おーい、サブリーダーはどうしたい?

今日は、朝からめざましテレビで、ゆずとレミオを見て、テンションUP!UP!
占いでは最下位だったけど、まったく関係なかったな(笑)

仕事はバタバタとずっと慌しかったんだけど、午前中にふと窓から見た西の空。
青い空に浮かんでたお月様が、ものすごくきれいでした。
亮太さん書く詞の世界みたいだな、とニンマリ。
これもきっと朝のめざましテレビのせいってことで(アホ)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-21 22:06 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧