真冬の空に響けNo Border

Exciteにて『粉雪』インタビューがUPされてます!



亮太くんが、ほんとにかわいいです。
やっぱり、わんこ系。
黒目が大きくて、くりっくりっだねぇ。
だからその目で僕を見ないで・・・(あ、これはゆずの『からっぽ』だ♪)

インタビューの内容は、ほぼ各雑誌やテレビ、ラジオなどで話てることと同じかな。
いつもより、おさちゃんがしゃべってます!
雑誌とかだとほとんど載ってないもんね・・・。

Exciteさん!ありがとう☆
またよろしく~。

てか、こんな夜中まで何してるんでしょ、私。
明日も仕事だと言うのに・・・(汗)
早く寝よっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-22 02:14 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧