僕らはいつまでも笑い合っていたいと願うけれど

昨日の夜更かしのせいで、1日ものすごく眠かった・・・。
午前中は、お給料の制度改正の話やらを聞かされて、かなりブルーな気分。
またしても、お給料下がりやがる(怒)
ま、このご時世お仕事があるだけでも、ありがたいのかもしれないけど。

そのお給料の話をしに来たのが、大学時代のお友だちだったので、お給料担当のお偉いさんが私も誘ってくれたので、ありがたく便乗しちゃったよ。
ごちそうさまでした!(ま、絶対にここは見てないと思うけど)

その後、お友だちと忘年会のことだけ、きっちり詰めさせていただきました(笑)
毎年恒例になってて、今年は近場でお泊りすることになりました。
こんな話してると、ほんとあっという間に今年も終わりだなぁ・・・。

1リットルの涙は、最初から見れなかったので、明日の夜にでもゆっくり見ようっと。
明日は、グロウンもしっかりチェックしなくちゃだな。
河口湖ライブの映像も流れるだろうし、おさちゃんの口からそのこと聞けるもんねー。
あぁ、楽しみだな。
そう!皆ちん日記 11/21に粉雪ライブのこと書いてありましたよん♪

*** (追記 22:45)
しかびんさんのまたあした。より。
こちらで、粉雪ライブの映像が観れますよ♪
***

明日はせっかくのお休みなのに、朝も早くからバレーボールすることになっちゃったよ・・。
スポーツ苦手なのになぁ。
さて、今日は早く寝ようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-22 22:13 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧