僕は君の心に耳を押し当てて

本日のSTUDIO GROWN
おさちゃん、一人VJお疲れ様でした。
「わりかしできる子」は健在でした!
ゲストさんとのお話は、ちょいグダグダでしたけどね。
プリンがおいしそうでした(笑)
そして、粉雪ライブの映像がたくさん流れて嬉しかったよ~(=^▽^=)
早めに帰宅して、ほんとよかった☆
来週はお休みで寂しいけど、AAAライブ頑張ってね~(^^)/

さてさて、あとは22時からのナンバーワンTVを見ようっと。



ライブ前のキャッチボールしてる映像とか、おいしいっ!
治くんと皆川さんも楽しそうだったけど、治くんと亮太くんという組み合わせが見れて嬉しいじゃありませんか!よっ、王子様コンビ☆
あとは、おさちゃんがほうとう食べる時に、前田氏と皆川さんにいじられてて、かわいいっすね~。
ついついかまってあげたくなるキャラだもんね。

ライブ映像は、『3月9日』と『粉雪』が流れました♪
これ見ただけで、泣きそうでした(T_T)
ブログにも書いてたけど、おさちゃんも泣きそうだったんだよね~。
そして、亮太くんのクリクリお目目もウルウルしてたよね???
前田氏もすごく曲に魂込めてたって感じがしたしね・・・。
映像は、亮太くんを映す角度がかなりツボでした。ありがとスペシャ♪

ライブ直後のコメントもあって、密着って感じでしたね。
こりゃあ、スペシャ特番がほんとに楽しみ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-23 19:48 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧