移る景色変わる僕ら思い出だけが増えていく

レミオロメン 公式 Infomation更新です。

●○●○●○●○●○(公式より引用)
来春3月公開、映画「子ぎつねヘレン」主題歌に、
レミオロメン・新曲「太陽の下」が決定(来春発売予定)!
                     ○●○●○●○●○●

なるほどねー。
これで、来年のツアータイトルの謎がとけました。
ツアー前に新曲が出るってことだよね・・・。嬉しいなっ!
Yahoo!ニュースにも出てました。
サンスポは、同じ記事で粉雪アー写付です。

Media情報も更新されてますよん♪

* * *

昨日のナンバーワンTV、めさめさおもしろかったです☆



*自己紹介と呼び方*
 ・亮太くん おさ けーすけ
 ・下の名前で呼ばれると、すっごい嬉しいじゃん!(亮太談)
 ・けーすけと呼ばれ、心の風鈴が鳴りました。

*山梨のお話*
 ・おさは、目だなくて透明だった。
  それを変えたのは前田氏との出会い。
 ・治くんと亮太くんの出会いは、亮太パンチ!
 ・亮太パンチ、加害者は記憶なし。
 ・やんちゃだったけど、小学生で帽子も黄色くてかわいかった(亮太談)
 ・治くんは、亮太くんに鉄棒を教わった。
 ・火祭り、松明、おぶく(?)
 ・タイムカプセルをタイムマシーンと言い間違える亮太さん。
 ・1/2成人式の文集に書いてあった「けーすけはエロイ!」
 ・朝顔日記 「4日目 亀の匂いがした」
 ・はっちゃけすぎて、笑いすぎて、壁に頭をぶつけてるよ・・・亮太くん(笑)
  涙流して笑ってるし・・・(笑)
 ・将来は、ミュージシャンになりたいと書いたつもりが、ミュージションになってた前田氏。
 ・モテ街道まっしぐらじゃないですか!と言われる亮太さん

*曲のお話*
 ・今しかできない曲を書いてる
 ・どういうとこに生きてるんだろう。どういったことを考えてるんだろう。
 ・今って何だろう?と考えた時に、季節感だったり空の色だったりにその想いを刷り込んでいる。
 ・葛藤のときを経て、今は引き出しが多くなったし、自分たちのやりたいことをやれている。

*次回予告*
 ・角煮ブタ?
 ・NHKホテル?

いやぁ、山梨の話をしてる時の3人が、たまらなくおもしろかった!
3人にしかわからないドリルの話とかで、めちゃめちゃ笑ってるし・・・。
亮太くんが一番ツボにはまってたね・・・。涙流してるしさ(笑)
こりゃあ、来週も期待してますぞ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-24 21:22 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧