人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは上手く生きてくチケットです

昨日、スペシャにて『超特急』PVを無事に確保いたしました!
これ、かわいいーっ☆

超ゆずマガジン!11/30までですよー。
最終回の今回は、ふたりからのコメントもあります。
いやぁ、悠仁さんよ厚治くんのこと見過ぎだよ・・・(笑)
もうすぐ三十路男ふたり、くっつきすぎっ!ま、いつものことか(*^▽^*)

TOYS HOP!で限定販売、ゆずDVDシングルの予約、こちらは12/2までです。
送料のほうが高いのが、非常に気になりますが(汗)、完全受注生産だからお忘れなく~♪
もちろん、お友だちの分と合わせて予約しました。
クリスマスソング、いったいどんな曲なのか、楽しみだなぁ。



カメラに向かってくるリーダーは、ほんと反則ですよ。
そんな笑顔でせまられちゃあ、まじで困りまする・・・。
その隣で、遠慮がちにカメラに向かってくる厚治さん。
カメラにキックしてるポーズとか、素敵です・・・。
間奏あたりのギターをガシガシ弾いてるとこ、いいっ!
男前ギターはいいなぁ♪

厚治のむちむちのふとももとかやばいっすー(アホ・笑)
シャツが首のあたりが後ろにずれてて、ちょっぴりへんちくりんですけどね(笑)
全体的にかわいいので、ゆるーすっ!(何様だ・・・笑)
カメラに向かってくるあたりが、大人版サヨナラバスって感じかな。



by pikapika_14fg | 2005-11-24 22:00 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧