もっと素敵な夢を君と描けばいい

今日は寒かった~(>_<)
朝から雪がちらちらしてまして、慌ててタイヤ交換!
と言っても、実家の父親にやってもらっちゃいました(汗)
いつもすまん・・・父上。

さて、受け取ってからしばらく経ってしまったんだけど、いつもおじゃましてるまたあした。の管理人しかぴんさんよりいただいた『夢バトン』に答えてみようと思います☆



Q1:小さいころ何になりたかった?
 学校の先生。

Q2:その夢は叶いましたか?
 大学の途中まではそのつもりで、通ってたんだけど・・・。
 途中から、まったくその夢を叶える気持ちがなくなってしまいました。
 免許はあるけど、今はまったく違う仕事してるし、叶わなかったってことかな。

Q3:現在の夢は?
 なんだろなぁ。
 最近、あんまり考えたことないな・・・。
 とりあえず、来年は健康で、元気に楽しくライブに行くことかな(笑)
 元気があれば何でもできるー(って最近悠仁言わなくなったな・・・)!!

Q4:宝くじ3億円当たったら?
 お家を建てたい。自分のお家が欲しいです。
 リビングには、大きなテレビ。
 残りで、旅三昧!
 一度は行ってみたいヨーロッパを周遊&ゆずとレミオロメンのライブ三昧♪

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
 好きな音楽に囲まれて、ライブに行き放題。
 (でも、行き放題ではないけど、それに近い状態ではあるな・・・笑)
 または、呼人さんとお友だちになり(笑)、ゆずをはじめとするミュージシャンの方と知り合う。
 ちっさいホールを貸しきって、そこで私とお友だちのためだけにゆずとレミオライブを♪

Q6:昨晩みた夢は? 
 最近、熟睡してるので、覚えてないです。

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 受け取っていただける方、どうぞ~☆

思ったより、暴走しなかったよ・・・(笑)
なんか、もっときゅんとするようなこと書けばよかったかなぁ。なんつって。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-03 23:10 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧