いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は

今日は、ものすごく寒かった。
お昼に外に出たら、雪がちらちら降っていて、頭の中で『いつか』(ゆず)が流れました。
『粉雪』じゃなかった・・・。
同じ県内の天気予報にも雪マーク登場してたし・・・。
あぁ、早く車のタイヤを交換せねばいかんな。

そうそう、STUDIO GROWN、治くんが出ないのをいいことに、スカパーチューナーの電源を入れるのを忘れて、仕事に出かけてしまった・・・。
見事に真っ暗な画面が録画がされてました(>_<)
おさちゃんからの伝言はあったのか、気になります。
とりあえず、リピートで録画しようっと・・・。

さてさて、今頃はAAAコンサート2005で大阪城は盛り上がってるんだろうな・・・。
レミオロメンのお兄さんたち、お元気でしたか?(って誰に聞いてんだ・笑)

あ!今日は22時からナンバーワンTVですぞ・・・。お忘れなく(自分がね・汗)。
先週に引き続き、亮太くんの爆笑っぷりが見れるのか!非常に楽しみだっ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-30 21:05 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧