ヘッドライトと連結の影遊び

いろいろご報告をいただきまして、レミオロメンのみなさんは元気なことが判明(笑)
ありがとうっ!
今日の名古屋も、無事に終わったかな~。

昨日のSTUDIO GROWN
治くんから、お写真つき(しかもダブルピース!)で、コメント届いてました。
美人さんなお顔ですね、ほんとに。
来週の久々の海北くんとのコンビがどうなるのやら。



とりあえずMemo。

 ・VJがレミオロメンのライブは、1曲目から泣ける。すごい!
 ・亮「初めてのホールツアー、レミオロメンのシーン、いろんな景色を
  見てもらって楽しんでもらいたい。」
 ・2/16は、前「NHKホテル」(笑) 亮「ホテルじゃねぇよ!」

◆結成当初のレミオロメン

 ・4人でベンチャーズをコピー
 ・ブラスバンド部は1年でやめてしまい、ついでに学校も辞めた人若干1名。
 前「それは、ミュージション(笑)になるため」
 ・亮太くんのオリジナルバンドを観に行って、ベースを弾いた前田氏。
 前「共感できたし、グッとくるものがあったし、いい感じだった。ここから熱をあげていった」
 ・その後デモテープをつくるも、打ち込みドラムは物足りない。
 おさちゃんを誘う 前「どう?ドラムやりたいか?叩いてもいいよ?」
 おさ「じゃあ・・・。はい」
 ・レミオロメンという名前は、前田氏の家のおこたで、みかんを食べながら。

◆My No.1
 ・亮太 日光の紅葉
 ・おさ 料理
 おさ「角煮豚の」 亮「それ豚の角煮!」
 前「それはおいしいの?」 おさ「おいしい、おいしい」
 ・けーすけ 家で飲むためのつまみ
 スコッチがすごい好きなんですよおじさん(って自分で言ってた・笑)
 前「鮭トバ+スコッチ スルメ+スコッチ 合わせ具合が音楽みたい」
 VJ「まさにレミオロメン」
 「うまい!」

亮太くんが何か話すごとに、笑われてる・・・。
もうね、前回のタイムマシーン発言が効き過ぎ(笑)
亮太くんって、話す時の手の動きがみょーに女の人っぽい(えっ!)
しなやかというか・・・ね。
話し方も優しいもんね・・・。
「いろんな景色を見てもらって」と言った時の、「もらって」の言い方がやばいっ!
前田氏に対する突っ込みは、厳しいが・・・それは仲良しの証拠よね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-01 22:46 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧