人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は穴を開けて僕を待っていた

ゆず 公式 News更新されてました。
まず、Media情報
たぶん、
 1/1(日)18:00~19:00 SSTV『ゆずSPECIAL』
 1/3(火)23:00~24:00 SSTV『ゆずSPECIAL』(1月1日の再放送)
が追加。
でもね、これ。時間間違ってないかい?
SSTVと時間が違うんだけど・・・。
 1/1(日)24:00~26:00
 1/3(火)16:00~(リピート放送)
どっちが正しいの???

そして、DVDシングル「今夜君を迎えに行くよ」の受付期間が、12/7まで延長。
試聴もできるし、まだ購入可能ですね。
TOY'SHOP



今年は、心穏やかに年越しができそうです。
紅白にでないことが決まって、ほんとにホッとしてます。
新曲出したばっかりだし、フジ関係のタイアップ付だからね・・・。

2年間ドキドキしっぱなしだったもんね。
特におととしは、松坂屋前に居合わせてしまったから、さぁ大変!でした(笑)
テレビにちらりと映ったし、お隣にいた相方Aちゃんは、しっかり画面で確認できたもん。

去年は、氣士團の頑張りに感心しつつ、Aちゃんとメールしながら観てたなぁ。
ネクタイ厚治がものすごく男前で・・・。
ただ、緊張がテレビの前まで伝わってきて、しんどかったな。

そんな訳で、年末はアルバム完成!と来年のツアーに向けて、しっかり準備してくださいよー、ゆずくん☆



by pikapika_14fg | 2005-12-01 23:14 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧