君といれると僕は誰でもなく本当の自分に気付ける気がするよ

おさブロ更新!おぉ早い☆
ってことで、久々に全員集合!!にTB。

すっごいあざやかなピンクですね~。
でも、これを着こなせるのは、神宮司さんあなたしかいませんよ☆

全員集合って書いてあるけど、前田氏が・・・・。
あっ!いたよいたいた。
やっと見つけられました(汗)
完全に皆川さんに居場所を奪われてるのでは・・・(笑)
河口湖のライブ前夜にも皆川さんと一緒に温泉に入ったって、言ってたもんね。
キャッチボールもしてたし、ほんと仲良しさんですな。

そして、亮太くんのフワフワフード付のコートがかわいいっ☆
ピースサインも少年のような笑顔も、こりゃかわいい(^^)

治くんと亮太くん、ふたり並ぶと髪形のわけ方が逆ですね。
漫才のコンビになりそうだよ(プププ)。
以前に金光さんのブログに登場したオセロを思い出しました(笑)

みんな元気そうで何よりです!
おいしもの食べて、まだまだ年末まで走り抜けてくださいね~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-01 23:57 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧