人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星になれたらいいな

すんませんっ!
昨日と今日は、またまた実家へ行ってました(笑)
おかげで、ネットする時間なし!
ようやくさきほど帰宅~したら、もうあっちもこっちも更新されてて、ただ今アタフタ中(アホ)

てな訳で、まずはイナ!から☆
Jリーグ、ガンバ大阪初制覇おめでとー!ってことで、FROM INAからもメッセージが。
古巣が13年目にして初!なんだもん。こりゃ、嬉しいよね。

昨日、やべっちFC見てたら、昔の映像が流れて、イナがJリーグ最年少ゴールを決めたシーンが・・・。
今や、森本@東京ヴェルディにその記録を塗り替えられてしまってるけど、やっぱり映像見ると嬉しいもんだなぁ。

イナも今、プレミア残留をかけて頑張ってる。
ここ数試合は、スタメンでフルで使ってもらえてる。
監督との関係もいろいろ言われてたけども、この間の試合では監督からの信頼もちゃんと勝ち取っているように思える。Yahoo!ニュース
なかなか試合の結果には出ないけど、確実に自分の居場所を得ようとしている。

ガンバも13年間の積み重ねで初優勝を勝ち取った。
イナもしっかり自分のサッカーをできる場所を勝ち取ってほしいな。



by pikapika_14fg | 2005-12-05 22:43 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧