手のひら合わせたら世界が揺れる

今日の『1リットルの涙』。
お父さん役の陣内さんが『3月9日』を歌ってました♪
がっ!この歌お経みたいだなって言いました。
おーいっ。

そして、あれ~っ!
この寒いのに北海道へプロモーション活動ですか・・・。こちら
まだ、お写真だけなんだけど、これからレポも載るのかな。

*** (追記 12/7 23:30)
調べたら、CBCラジオって、名古屋じゃんよ(笑)
レミオさんの上の写真だけ見たから、北海道かと思ったよ(アホ)
ちゃんと確認しなきゃ。
レポらしきもの、追加されとりました。



亮太さんは、いまだに鬼太郎っすね・・・。
でも、顔ちっさくて素敵だから、ちょっとだけ許す(笑)

おさちゃんも、髪伸びてない???
パーカーお似合いですな。

左の前田氏。
ひさびさのめがね~っ。
手の組み方が、ちょいとね。。。(失礼・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-07 00:06 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧