人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから

いやぁ、終わった終わった・・・FNS歌謡祭
ほんと心臓に悪いから・・・、もう生放送の音楽番組は勘弁してください。




まず、悠仁も厚治も前髪短すぎっ!
厚治はいつものこととして、悠仁まで・・・(T_T)

そして、リーダー、CMの前にカメラに反応しすぎだよ。
小学生か君は(笑)

とりあえず、スタジオから中継でした。
ライブのリハって言ってたけど、思いっきりネタバレしてますよー。
だって、バックバンド、スタドのみなさん(+サックス)ですもん。
来年のツアーもスタドで間違いなさそうだ。

で、肝心のおうたですが、『いつか』と『超特急』の2曲を披露。
もちろんどちらもテレビサイズ(>_<)
音響悪いっすよ・・・。
音のバランスがよくない!
『超特急』は、まだまだ消化不足って感じだね。

やっぱりゆずは、ライブが1番!
『超特急』もライブでは絶対盛り上がる曲だもん♪
はぁ、生ゆずに会いたいなぁ。ライブ行きたいぞ・・・。



by pikapika_14fg | 2005-12-07 23:08 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧