人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと同じ街の景色さえもロマンチックに輝かせるから

呼人さんの日記Long good-byeに、ゆずニューアルバムのことが書かれてた。
呼人さんいわく、“30代の『ゆずの素』”だそうで、ほんと楽しみっ♪
タイトル聞いた時は、えっ!と思ったけどね(笑)
8年も一緒にやってるプロデューサーが絶賛するんだもん、すごいや、ゆず☆
初回特典のDVDは、ゆず本人も絶賛だってさ(笑)
自分たちで、「夏色同様、一生観れます」ってどういうコメントだよ、ゆずくんよ(笑)
『夏色』PV大好きだけどさ、自分たちで言わないように!
ライナーノーツは、“ライナーも玄人好みの内容で、ファンもマニアも楽しめる内容”。
ありがとねー、呼人さん。
これからもゆずを頼みますぞ・・・。

そうそう、公式にアルバムの曲名UPされてます。
ゆず 公式 Special

* * *

ジーコさんのブログにもゆずくん登場!こじブロ:ゆず@iTMS
昨日から配信されてる『今夜君を迎えに行くよ』をDLしたようですね。
ちなみに、iPod iTunesにて200円(税込)でDLできます。
TOYS HOP!で注文したDVDシングルが来週には届くだろうから、それまで待つことにしようっと。
そして、“それにしても悠仁やせたな、、。ぽちゃぽちゃしててかわいかったのに。”に、非常に同感!!
やっぱり、ぽちゃぽちゃ北川さんのほうが人気だな(笑)



by pikapika_14fg | 2005-12-08 21:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧