なんてことないさその一歩踏むだけさ

2006 FIFA World Cup™ Germanyの組み合わせが決まりましたね。
日本は、Fグループ。
同じグループにいるのは、ブラジル・クロアチア・オーストラリア。
ブラジルは文句なしに強い!
あとは、クロアチアとオーストラリアとどう戦うかな・・・。
とりあえず予選は突破してほしいもの。
JFAによると、試合の日程(現地時間)は、
 6/12(月)   対 オーストラリア  会場:カイザースラウテルン
 6/18(日)   対 クロアチア    会場:ニュルンベルク
 6/22(木)   対 ブラジル     会場:ドルトムント
FIFA公式サイトはまだ日本語のサイトができてないので、スポーツナビさんのがわかりやすいかも(笑)

FROM INAにも初戦がカギだと。
開幕まであと181日。楽しみだな。

ってな訳で、今日は六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメントを観てしまった。
2002年のW杯の日本代表の裏側に密着したもので、岩井俊二監督の作品です。
今も活躍してる代表選手がいるし、合宿中の様子や試合前後の控え室の様子なんかもみれて、お薦めです。



イナがかわいくって、かなりやられました(^▽^)
このW杯の2ゴールで、一気に時の人になってしまったんだよな・・・。
2006年もまた活躍してくれることを祈ってます☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-10 23:18 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧