開き直ってみたらやけに小さい自分に気がついた

今日は、外がとっても寒い!ので、おうちでぬくぬく。
来年のツアー遠征に向けて、ホテルの予約や新幹線の時間など調べておりました。
んー、いつものことながら遠征しすぎだ(笑)
いただいたボーナスで乗り切れるのか!
またしても節約生活しなくちゃね。

と言いながら、買ってしまった。
ブラウンダイアリー 春夏秋冬
だって、ブーちゃんかわいいんだもん(^^)
このシリーズが大好きです。
HPbrown diaryもあります。
ブーちゃんが、ほっこり心を癒してくれますvvv

ただいまSSTVでグロウンのリピート放送を見てます。
ちゃんと録画見たのに(笑)
おさちゃんのテンションがたっかいね~♪
ピンクも似合うし、かわいいから許そう。
さぁて、21時からのDocumentary of レミオロメン~「粉雪」まで、やることやってしまおうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-11 17:39 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧