寒くないのと僕を笑わせたんだ

おさちゃん、かぜっぴきなのに更新ありがとね。
お久しぶりです☆にTB。

今日のSTUDIO GROWNでは9割治ったって言ってたけど、大丈夫・・・?
一人暮らしで病気すると、ほんと辛いよね~。
忙しいだろうけど、無理せずに、暖かくして、たくさん睡眠とったほうがいいよ。
ここのところすっごく寒くなってきたからね。
せっかくインフルエンザの予防接種もしたんだし。
風邪お大事に・・・。

健康診断もお疲れさま!
実は、私まだバリウム未経験なんだけど、大変そうね・・・。
マックのLサイズなんて一気に飲めませんよ・・・。
そして!前田選手には、ほんとよ~く言ってあげて!
ミュージシャンも体が大事だよって。
飲んでばっかりいちゃ、ダメよ(笑)

そして!Newドラム登場を楽しみにしてますっ☆
新しいものに触れる時って、ワクワクするよねー。
ますます、素敵なおさドラ聴かせて・見せてくださいね♪

* * *

FMクマモトのメンバーの近況も更新されてる~。
おさちゃんは、前回のギター姿のこと書いてあるね。
で、『3月9日』おさギターver.のお披露目はいつ???
亮太くんは、やっぱり甲府J1昇格だねー。いやいやおめでと☆
前田選手、これ読む限り、やっぱり健康診断へ行ったほうがいいよ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-14 23:49 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧