人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい真冬の風をかき分けて

いろいろ届きました!
肝心のゆず誌はまだですが・・・。

まず!ゆず 公式 News更新。

●○●○●○●○●○(公式より)
 12月22日(木)冬至の日ライブ開催決定!
 『冬至の日ライブ』は無料のライブとなり、会場にお越し頂ければ
 どなたでもご覧頂けます。
 またチケットなども必要有りません。
 会場や開催時間などの詳細は12月22日当日、
 電話番号:0180-99-3322でのみ発表致します。
 この番号はNTTDoCoMoを除くプリペイド式携帯、VGS携帯、
 全てのPHSからは接続できません。
                           ○●○●○●○●○●

ま、ここまではいつものことっすよ。
 12月19日(月)13時より、ゆず公式サイト内 NEWS ページで
 ライブを行う場所と時間のヒントを発表致します。

これって、何なに?
サイトでヒント出したことってないよね?
ってことは、やっぱり関東圏じゃないのかな・・・。
間違っても、うちのほうに来ることはなかろうからねん。
行けるか微妙だから、いいんだけどさ。気になる。

そして、河原さんのTLGF SMALL TALK 054にも登場っす。
激務らしいので、風邪などひかぬよう頼みます。
ちなみに、レミオロメンの名前も出てくる(笑)
観念的なお話ってなんざんしょ。

それから、卓上カレンダーとゆず誌入れが本日到着。
えっと・・・、ちょいびみょーですね。
一度写真のセレクトを私にさせてくださいよ!リスさん・・。

さらに!TOYS HOP!から、DVDシングル『今夜君を迎えに行くよ』♪到着。
これ、2日前に届いてたんだけど、ようやく観たよ・・・(汗)



悠仁、ノリノリだねぇ。
時折見せる厚治の笑顔がたまりません・・・(=^▽^=)
カウントを取る右足をバタバタさせてたり、窓の外の雪が降るのをぽけらっと見てる顔だったり、おっさんなのに(これは余計)くーっかわいい。
多分、悠マニのみなさんは“今夜君を~今すぐ君を~♪”で指をさすところで、崩れてるんだろうな・・・。

呼人さんも登場して、素敵な笑顔をふりまいてます。
リクオさんの日記 10/25にも書かれてますねー。
北川さんのそういう気配り、さすがです。
大人として見習わなければいかんですよね。

よくよく歌詞を聴くと、ちょっとせつない。
でも、メロディとアレンジがそれを吹き飛ばすキラキラ感があって、ものすごくPOP♪
ただひとつ欲を言えば、厚治のハープ姿を観たかったなぁ。

まぁ、一緒に入っていたクリスマスカードが逸品!だった☆
冷たい真冬の風をかき分けて_d0067640_2254043.jpg




by pikapika_14fg | 2005-12-15 22:41 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧