どんなことだって起こるさ寄り道の先

どひゃひゃ!

うちの地域でも聞けたラジオだったのに・・・聞き逃したよ。
という訳で、お写真で雰囲気だけでも味わっておこ。
アジカン LOCKS!
そして、こちらにも乱入した模様。BUMP LOCKS!
ヴォーカル3人が並ぶと、すごいっ!豪華っ!
で、来週は聞きのがさないようにしよう・・・。
 ○12/21(火) 23:05~
  TOKYO FM/JFN全国ネット「SCHOOL OF LOCK」“アジカンLOCKS!”

そして、スポーツ報知にも記事が載っておりんす~。
携帯変えよう・・・変えたい・・・。

そうそう、12/14発売のCDでーたは、粉雪ライブが出てますね♪
演奏してる3人のお顔が素敵です。

いよいよBRIDGE 次号予告の表紙が登場!
この組み合わせ、すっごい楽しみです・・・。

あと、フラッと本屋さんへ行ったら、音楽と人のYear Book 2005-2006が出てました。
レミオさんは、音楽と人 05/05のお写真とインタビュー記事、音楽と人 05/07のお写真が出てます。
05/05は、3/9武道館ライブ後のインタビューです。
山梨のお話や東京に出てきてからの葛藤、武道館までのお話がぎゅうーっと詰まってます。
この号を見逃した方はぜひ☆
お写真はね、3人の笑顔(05/05)もよいし、なんと言ってもジャンプ藤巻(05/07)がかわいーっ☆
05/05はうちにあるから、もう一回読み直そうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-16 23:16 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧