人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それもまた青春です

ゆず誌、到着しました~!



ほんとにやったんだ、ねるとん白海豚団(笑)
アホだこいつら。
そのセリフが言いたかっただけだろうに・・・。
ま、カップルもできたみたいだし、いいやね。
ハンチング厚治がかわいいっす。
ぎゅーっとしてる厚治が・・・。ぎゅーっとされてるのか(笑)ちっさ。

試みの平行線は、ひどすぎ。
子どもは読んじゃダメだよ(笑)
悠仁も言ってますが、厚治のたとえ話が最低です(爆)
サブリーダーはエロイ!(けーすけはエロイ風・笑)

黄昏日記の厚治さん、お写真最高です♪
ぜひ、次回のカレンダーにはこういうお写真を・・・(切実)
そして、相変わらず冴え渡る厚治ワールド☆
言い回しがすっごいツボです。
とりあえず、早く壊れたPS2買い替えてくださいよ。
悠仁もそう言ってるし・・・ね。

悠仁、写真がお疲れ具合をかもしだしてます。
ゴールデン街で遊びすぎないで、早くおうちに帰りましょう!なんつって(笑)



by pikapika_14fg | 2005-12-16 23:45 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧