真っ白な雪はすべてのことを包みこんで行くだろう

昨日は、いつものお友だちみんなと忘年会でした。
いつもは同じ県内にある温泉にお出かけするんだけど、1人がおめでただったので、夜ご飯だけも一緒に食べられるように、近いところでセッティング。

まずは、暇な(笑)4人で、車で1時間かけてわりかし有名なラーメン屋さんへ。
そのラーメン屋さんから暖簾分けしたお店が、ものすごく近くにあるのに(笑)
あっさりしょうゆ味。なかなかでした。
その後、夜のために買出し。いつものごとく買いすぎ(笑)人数を考えて買いましょうね、みんな。

チェックインした後、妊婦Mちゃんが合流。
ケーキを買ってきてくれたので、夜ご飯の前に食べてしまった・・・。
で、夜ご飯は寄せ鍋!これが、ものすごいボリュームでした。

Mちゃんと入れ替えで、別のお友だちI氏が合流。
夜騒いでも平気なようにコテージを借りて、そこで延々UNO大会。
これ、いつものお決まりコース(アホ・笑)

今日は今日で、雪が降ったので急遽予定を変更。
また近くをグルグルドライブしながら、朝テレビで取り上げられていた緑モスを探して、わざわざ向かいました(笑)

そんなこんなで、食べすぎたー(>_<)
夜ご飯食べなくても、全然おなかがすきません・・・。

さっきふと外を見たら、ものすごく吹雪いてるよー。
明日の朝が怖い・・・。
何時に家を出れば、間に合うのかな。
という訳で、今日は早く寝ようっと。


**** 本日のBGM *****  いつか/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-18 21:23 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧