明日もまた生きていたい当たり前かもしれませんが

今日は、ものすごいアクセス数でびっくり☆
なんてことはない。
みなさん、ゆずくんの冬至ライブの場所を捜し求めているんだね(笑)
せっかく来て頂いたのに、すいません・・・。
まったく情報がなくて。
私もはっきりした場所が知りたいうちの1人です(笑)

さっきまで、ドラマ『1リットルの涙』最終回を見てました。
レミオロメンの『粉雪』が聴けるというだけで、見始まったんだけど、最後はそんなこと関係なかったなぁ。
人間何のために生きてるんだろう。
生きることで何ができるんだろう。
人間の強さと優しさ。
はっとさせられたドラマだったなぁ。
そして、かなり泣かせていただきました。
泣くことによって、自分の中の何かが浄化した気がしてます。
普段あまりテレビを見ないので、ドラマを最初から最終回まで見たのって、久々かも(笑)
全部録画してたのに、9話だけ消してしまった・・・そんな訳で、また涙(>_<)

そして、しかぴんさんよりいただきました「キーワードバトン」!
遅くなったけど、答えてみたいと思います。



「キーワードバトン」とは・・・・
もらったキーワードから連想したキーワードを書いて
次の人にバトンタッチするというものらしいです。

*** 受け取ったキーワード ***
 
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
 →学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
 →旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
 →堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート
 →相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)
 →王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)
 →Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート
 →「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大
 &越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉
 →もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→チャイム→放課後→ラブレター→
 バレンタイン→手作り

*** 自分がイメージしたキーワード ***
 「愛」
 手作りって、手料理とか手編みとかをイメージしてしまいました。
 ってことで、愛情がなきゃ手作りできないかな、と(照)
 そういや、今年をあらわす漢字も「愛」だったような・・・。
 
*** バトンを渡してくれた友達へ ***
 しかぴんさんの音楽の幅には、感心しております!
 これからも、お互い素敵な音楽を聴いていきましょう♪
 
*** 次にお願いする3人 ***
 しまにゃんさん、renaさん、remioromen-1214さん
 ここまで見てくださってるのか、わからんのですが(笑)
 もしよかったら、受け取ってくださいね☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-20 23:50 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧