人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろやる気はある方で

ゆず 公式 Newsに冬至ライブのヒントが出ましたね。
えっと、「鰹(かつお)」って何ですかね(笑)
ぱっと思いついたのは、土佐(高知)なんですけど、お友だちが調べたところによると焼津(静岡)もありうるらしいです。
関東地方なら、行こうかなとひそかに思ってたんだけど、これで行かない決心がついたよ(笑)
さぁ、その日は働こうっと。

* * *

Media情報もラジオ番組が年明けまでUPされてます。
いやぁ、アルバムリリースのプロモ活動お疲れ様ですっ!
おちさんの『Reco』にまたまた登場だい!
この間ゆずと行った、ミスチル@東京ドームのお話聞けるかな。
年越しの『いーことやってる? 2005-2006』。
まだM上氏とつながってるんだね・・・。そろそろいいじゃん。

* * *

公式では、まだ時間出てないけど、スペシャ見れる方はぜひ☆
ゆず2時間テレビ
 ○初回放送1/22(日)15:00~17:00
   リピート1/27(金)24:00~、1/30(月)13:30~
  ゆずの2006年スタート!
  昨年横浜の日産スタジアムライブ2daysで12万人を動員、
  2枚のベストアルバムをリリースするなど、パワフルな活動をみせたゆず。
  今年も1月から全国を駆け抜ける体育館ツアー2006「リボン」が決定。
  そんなツアー直前のふたりとスペースシャワーTVが送る恒例の2時間
  特番オンエア!ココだけしか観られないゆず秘蔵映像、スペシャルトーク
  企画、ビデオ収録の裏側など今回も盛りだくさんの内容。
  ゆずと一緒に、2006年、新たな年をスタートさせよう!

以前書いた、ゆずSPECIALもありますね。
1月は忙しいなぁ・・・。

* * *

エキサイト ミュージックでサイン入りポスターのプレゼントやってます。



by pikapika_14fg | 2005-12-19 23:17 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧