希望の色は空色見上げるのさ飛べるまで

まずは!おさちゃん、グロウンお疲れ様でした!
STUDIO GROWN 12/21
いやぁ、毎週毎週、海北くんとのほのぼのコンビ、よかったよ~。
レミオロメンでいる時とは、ちがった治くんが見れて、不思議でした(笑)
ほんと、わりかしできる子なんだよね。
特に、1人VJの時はかなり心配しましたが、見事にこなしてたもんなぁ。
またどこかでこの司会っぷりを見せて欲しいものです。
そうそう!今日のサンタ帽、可愛すぎるっ(=^▽^=)
こんなサンタさん、うちにも来て欲しい・・・なんつって。

そして、治モデルのスティック完成おめでと☆
こういうのって、ミュージシャン冥利につきますね。
ぜひぜひ、ツアーでご披露くだされ。
そして、おさドラの威力をさらに発揮してね♪
忘れてたよ、おさどり(笑)
ここに登場したわけね。
この治スティック、売り出されるってことだよね???すごいなぁ。
まぁね、叩きやすいと思いますよ、と言われてもドラムはやらないので、よくわかりませんがね(笑)

今週のミュージックステーション、年末のカウントダウンとまだまだ忙しいだろうけど、頑張ってね☆
という訳で、ヤバーイ!!にTB。

* * *

新曲『太陽の下』、すみやによると、どうやら発売日は3月1日みたいですね。
そして、また限定版ありのごようすです。

* * * (追記 23:00)

「COUNTDOWN JAPAN 05/06」の放送日が決定しました!M-ON!
レミオロメンは、12/31のEARTH STAGEに登場だから、 2/19(日)19:00~22:00ですね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-21 22:21 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧