人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の声を聞いてほしいそう願い込めて

山岸くん、たまには褒めてやろう!
久々に仕事が早いねっ☆
昨日の冬至ライブの様子とその後の悠仁がUPされてます。
ゆず 公式 Diary

相変わらず右のおっさんは、お洋服が真っ黒ですな・・・(笑)
悠仁は、おされ~に白で決めてます!
よっぽど寒かったんだね・・・。
フードかぶっちゃってさ、かわいいじゃないか☆
そして、ゆずで有名な馬路村に行ったんだぁ。
あれっ?厚治さんは?一緒に連れていってあげてよ~、悠仁。

* * *

明日は、毎年恒例、冬至ライブでの募金を持って、第31回ラジオ・チャリティー・ミュージックソンに登場ですね♪
いつごろ登場するのかな・・・。

* * *

昨日の夜中、めずらしくテレビを見てたら、ゆずが出てきてびっくり☆
小田和正さんの 『クリスマスの約束“大好きな君に”』で、全国ツアー中に遊びに来てくれたアーティストさんの様子が放送されて、その中で登場!
3人で仲良く『夏色』を唄ってました♪
厚治の高音美声も歳を重ねて、小田さんのように健在だといいな・・・。



by pikapika_14fg | 2005-12-23 21:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧