孤独を包んで空にかえすから

ようやくMUSIC STATIONに登場したよ・・・レミオさん。
3人の衣装は、
 亮***白シャツに黒ネクタイ、黒の長めコート、ジーパンも黒。
     ポイントは赤のロングマフラー。
 治***白シャツに黒ジャケ、黒ジーパン。粉雪ライブと同じロングマフラー
 前***白シャツに黒ジャケ、黒ネクタイ、黒ジーパン。粉雪ライブと同じ格好?
     中に赤いTシャツ。
クリスマスを意識してか、黒っぽいのにさし色は赤!でおそろいでした。
個人的には、亮太くんはマフラーなしの方が・・・(こっそり・笑)シャツにネクタイで十分素敵よ。

演奏は、前回の時より長かったぁ♪
バックにストリングス付でした。
亮太くんの声もなかなか伸びてて、よかった☆
幕張の会場だと、カウントダウンで慣れてるから、よかったのかもね(笑)
大サビも聴けて、テレビの前でウルウルきちゃいました。
ただね、カメラマンさん、治くんも前田氏ももっと映してあげてよ!お願い・・・。

* * *

『粉雪』のc/w『No Border』の「着うた(R)」配信は、12/25までですよ~。
お忘れなく・・・。あぁ、携帯変えたい(こればっかりだよ・笑)
レミオロメン 公式 Infomation

* * *

FMクマモトも更新されてます。
ここは、相変わらずご贔屓にしてくれてますね。

* * *

そして、すっかり山梨の顔!になりました☆
「富士の国やまなし観光大使」に委嘱されたようですね。
任期は3年間。名刺もあるとか・・・、ぜひ1枚ください(笑)
山梨日日新聞社
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-23 22:59 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧