手の平から伝わるLove

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?
いやはや、治王子がイブに更新するとは・・・。
ちょっと想定外(今年の流行語使ってみました・笑)。

ミュージックステーションお疲れ様でした!
感想は、12/23に書いちゃったよ・・。
今度はもうちょっと待とうかな。

でも、この疲れましたは、キャッチボールでということですね(笑)
テレビの歌番組は待ち時間が長くて大変ですよね。
だから、出なくなるアーティストが多いんだよね・・・。

わりかし運動不足であれば、おさちゃんも、たまには亮太くんのようにジョギングなどしてみては、いかがでしょうか。
その時は、ぜひ前田氏も誘ってあげてくださいね。

今年も残り1ステージ♪
今週も寒いみたいだから、風邪などひかないように、カウントダウンまでがんばれーっ!
そんな訳で、疲れました(笑)にTB。

* * *

先ほど、録画してた、ゴゴイチ!みてたら、『粉雪』が今週も1位でした♪
そして、年間では9位。おめでとーっ!
レミオロメンからの年賀状プレゼントもありました☆
3枚渡したら、ふつうは1人1枚書くのに、レミオロメンさんは3人で3枚書いてありました(笑)
いや、ファンにとっては嬉しいけども。
VJのお二人にも仲がいいからだと、言われてましたよ。
個人的には、亮太くんがメインで書いたであろうワンコの絵が描いてあるのが、欲しいです(笑)

* * *

これから、じっくりbridge読もうと思います♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-25 22:51 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧