それは夢の続きそれとも始まり

やはり忘年会シーズンですね☆
烏龍舎さんの忘年会、混ぜてほしい~っ!混ざりたい・・・。
ちょっと写真が暗いけど、3人とも(特に真ん中の亮太くん・笑)たのしそうだね。
おさちゃんはビールで、亮太くんと前田氏はワインかな??
そんな訳で、カンパーイ!!にTB。

ミスチル@東京ドームに行ってたんだね♪
朝、めざましTVでライブの映像が流れて、小林武史さんも出てたから、もしや・・とは思ってたんだよね。
Rちゃんのよみどおり!

それから、人間ドックのA判定、おめでとーっ!
朝の5時半まで飲んでても、許そうか・・・。
治くんの年齢で、A判定じゃないのも、わりかしどころかかなりまずいと思うけどさ(笑)
健康第一だから、ほどほどにね。
bridgeで桜井さん@ミスチルも言ってますけど、年々回復が遅くなるからね(笑)

そして、前田氏にはちゃんと人間ドック受けてもらいましょうね。
これは、レミオとしてもレミオファンとしても重要問題です!
烏龍舎さんに訴えるぞ(笑)

年内の更新はまだあるのかな?
治くん、楽しみにしてますよ☆
レミオロメンにとって、2005年は怒涛の1年だったよね♪
残りのカウントダウンまで走りきってください。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-29 01:52 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧