君と描こう夢の続きを

あけましておめでとうございます☆
2006年になりました。
今年も、よろしくお願いいたします(ペコリ)

新年ってことで、スキンも変更。
早々にツアーも始まるし、旅をテーマに。
そして、右の画像を季節物だしってことで、本物のゆずにしてみました(笑)
これは、以前鎌倉にある海蔵寺さんというお寺に行く途中で撮影したものです。
海蔵寺は、いろんなお花が咲いててきれいなんですよ。
とはいえ、最初の目的はゆずの『月影』PV撮影場所だってことでしたけど・・・(笑)

今日は早速初詣へ行ってきました!と、言いたいところですが、ものすごく混んでいて断念しました・・・。
県内で一番人出が多いからなぁ。
ここ数年は元旦には行ったことなかったから、あんなに並ぶんだってこと忘れてました(汗)
3が日の間に、もう一度リベンジします。
はぁ、新年早々先が思いやられます・・・(笑)




毎年恒例、ゆずくんから年賀状が届きました!
今年は無事に元旦到着で嬉しいなっ。
北川画伯のダックスちゃんが、めんこいっ。
このお写真、えっと『超特急』PVの時に撮影したんすかね?
お洋服が同じっすよ。
で、気になるのが、宛名のほうにこっそり書いてあった「1月のゆず紙で大事なお知らせ」。
ツアーの追加公演のお知らせだといいな・・・(笑)
d0067640_16412161.jpg



そうそう、Exciteのサイトでもお正月メッセージ特集2006が見れますよん。
ゆずくんからもレミオロメンからもメッセージが届いてます♪

ゆずくん、相変わらずくっつきすぎ(笑)
厚治さんのテンションが若干低い気がしますけど・・・今年の目標は「イク。」らしいので(笑)
悠仁は、ちょい細すぎですが、岩沢氏への愛がひしひしと伝わってくるので、よし!としましょう。

レミオロメンのお3人、こちらも仲良しですな。
笑いすぎ、コメント被りすぎ(笑)
でもね・・・、書初めなしで残念だなぁ。

と思ったら、レミオロメン 公式で見れました!
左下の、わんこマークをクリックしてね。

それから、ちょっと戻って年越しカウントダウン!
レミロメン大盛り上がりだったようですね♪
COUNTDOWN JAPAN
気持ちだけ送ってたんだけど、届いたかな・・・。
今年こそ亮太くんの髪が、鬼太郎カットじゃなくなることを祈ってます(こっそり・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-01 16:39 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧