僕らは見えるかな虹の架かる空を

おぉ!新年早々のおさブロ更新ですね。
早速、明けましておめでとうございます☆にTB。

2006年になりましたね。って昨日も書きましたけども。
もう一度。明けましておめでとうございます!

レミオロメンにとっては、2005年は怒涛の1年だったよねー。
お友だちは、未だに「何とかメン」と言いますが、なぜか治くんの名前だけはフルネームで言えるようになりました(笑)

そして、年越しカウントダウンもかなり盛り上がったようで、なにより♪
2006年へのいいスタートダッシュを切れたことでしょう。
お疲れ様でした~っ!

そして、そして、いよいよ今年はツアーでお会いできますね(^^)
公式の書初めも見ましたよ~。
3人とも楽しみにしてるんだなっていうのが、伝わってきました。
久々の生レミオロメン、ほんと今から楽しみにしてますよ♪

年明け早々から、きっとリハーサルもはじまってまた忙しくなると思うけど、体調管理をしっかりして、素敵なレミオロメンの音楽を今年も届けてくださいね。
新曲『太陽の下』も早く届くといいな・・・。

ブログもこうやって近況を知ることができて、更新されてると、ほんと嬉しいです。
でも、無理せずに治くんのペースで更新してくださいね。

では、ツアーでお会いしましょう☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-02 17:13 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧